>携帯 2006/06/30 (金) 23:18:08        [qwerty]
> > 板を去るにはまだ早いよ(;´Д`)きっと解除されるよ
> 自殺ネタ煽ってたら弾かれたんだヽ(´ー`)ノ無理もないけど
> どうせ弾くのなら昨日の俺の恥ずかしい投稿を曝してほしいな

どんな煽りよ(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)23時14分36秒