> > 板を去るにはまだ早いよ(;´Д`)きっと解除されるよ > 自殺ネタ煽ってたら弾かれたんだヽ(´ー`)ノ無理もないけど > どうせ弾くのなら昨日の俺の恥ずかしい投稿を曝してほしいな どんな煽りよ(;´Д`) 参考:2006/06/30(金)23時14分36秒