> > 見てたら漏れも欲しくなってきた(((;´Д`))) > > これだけ違えばプラットフォーム捨ててでも欲しい Pen4で鯖とかばからしすぎる > 何の鯖よ HTTP兼ファイル鯖兼転送鯖兼半メインマシン(;´Д`) 参考:2006/07/01(土)01時08分18秒