>  2006/07/01 (土) 01:09:50        [qwerty]
> > 見てたら漏れも欲しくなってきた(((;´Д`)))
> > これだけ違えばプラットフォーム捨ててでも欲しい Pen4で鯖とかばからしすぎる
> 何の鯖よ

HTTP兼ファイル鯖兼転送鯖兼半メインマシン(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)01時08分18秒