>  2006/07/01 (土) 05:32:07        [qwerty]
> > ビリヤードが紳士のスポーツだよ
> > 服装もちゃんとしているし
> ビリヤード場行くとドキュンばっかだけどな

紳士はビリヤード場に行かないしな(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)05時30分05秒