>  2006/07/01 (土) 05:41:37        [qwerty]
> > 表blogで取り上げられてた(;´Д`)
> > http://nextxp.net/archives/2006/06/post_193.html
> 俺この投稿があったとき居てレスしたんだよね(;´Д`)
> ネタだと思ってふざけたレスしちゃったんだけど
> 今になってなぜ思いとどまらせるようなことを言えなかったのか少し後悔しているよ

俺は死亡フラグたった後でもネタレスしかしなかったよ(;´Д`)体質だな

参考:2006/07/01(土)05時40分31秒