>  2006/07/01 (土) 05:57:02        [qwerty]
> 今日からまたアニメ新番組ラッシュか(;´Д`)

もうアニメは今はエルゴプラクシーを惰性で見てるだけだけど
新番組の中で貴殿らでなんかオススメはある?
あとひぐらしってまだやってる?Fateは?

参考:2006/07/01(土)05時54分48秒