> 今日からまたアニメ新番組ラッシュか(;´Д`) もうアニメは今はエルゴプラクシーを惰性で見てるだけだけど 新番組の中で貴殿らでなんかオススメはある? あとひぐらしってまだやってる?Fateは? 参考:2006/07/01(土)05時54分48秒