> > もうアニメは今はエルゴプラクシーを惰性で見てるだけだけど > > 新番組の中で貴殿らでなんかオススメはある? > > あとひぐらしってまだやってる?Fateは? > http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/ > キスからはじまる0%ラブコメディ「ゼロの使い魔」はオススメでしょ > 猪口有佳子さんも出てるし ごめん(;´Д`) 所謂萌えアニメ以外のお勧め教えて 参考:2006/07/01(土)06時00分20秒