>  2006/07/01 (土) 06:14:28        [qwerty]
> > こんなにアニメはあるのにこの時期にサッカーアニメはやらないのな(;´Д`)
> サンデーとかマガジンのサッカー物の外しっぷりを見るに正しい選択のように思う(;´Д`)

そんなのあったっけ(;´Д`)マガジンはバスケでサンデーは野球しか見てないな

参考:2006/07/01(土)06時12分59秒