> > こんなにアニメはあるのにこの時期にサッカーアニメはやらないのな(;´Д`) > サンデーとかマガジンのサッカー物の外しっぷりを見るに正しい選択のように思う(;´Д`) そんなのあったっけ(;´Д`)マガジンはバスケでサンデーは野球しか見てないな 参考:2006/07/01(土)06時12分59秒