>  2006/07/01 (土) 06:18:36        [qwerty]
> > xxxHolicが面白いって師匠が言ってたよ
> 面白いけどあれはひまわりちゃんが萌えすぎるから萌えアニメだ

萌えねええ(;´Д`)ざしきちゃんなら分るけど

参考:2006/07/01(土)06時16分34秒