>  2006/07/01 (土) 06:20:16        [qwerty]
> > 明日に架ける橋だからな
> 朝のホテルっぽい気分になるよ(;´Д`)

ポールモーリアにかかればマイケルのスリラーだって超爽やかに

参考:2006/07/01(土)06時18分45秒