>  2006/07/01 (土) 06:26:06        [qwerty]
> > 惰性で見る様な奴に勧めるアニメは無い(゚Д゚)
> はぁ…すみません(;´Д`)
> もうアニメというより色んなものに対して
> 情熱がどんどん失われていっているのを日々実感しています

貴殿もうすぐ死ぬね 俺にはわかる
死に方もわかる
鶯谷で電車に飛び込む
わかる

参考:2006/07/01(土)06時24分33秒