> > 惰性で見る様な奴に勧めるアニメは無い(゚Д゚) > はぁ…すみません(;´Д`) > もうアニメというより色んなものに対して > 情熱がどんどん失われていっているのを日々実感しています 貴殿もうすぐ死ぬね 俺にはわかる 死に方もわかる 鶯谷で電車に飛び込む わかる 参考:2006/07/01(土)06時24分33秒