>
2006/07/01 (土) 07:16:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 面白くないなあ(;´Д`)テンポ悪いよ 放映開始まで手間取った理由がようやく分かった
参考:2006/07/01(土)07時16分20秒