> > 月は水不足すぎてアクアビート出てこれNEEEEEEEEE(;´Д`) > そうだ(;´Д`)水がないと呼び出せないんだったな懐かしすぎる > あとの2人はなにが必要なんだっけ?風? 土と風なのでほぼいつでもOKすぎる(;´Д`)水は不遇 参考:2006/07/01(土)07時40分25秒