>  2006/07/01 (土) 07:41:54        [qwerty]
> > 月は水不足すぎてアクアビート出てこれNEEEEEEEEE(;´Д`)
> そうだ(;´Д`)水がないと呼び出せないんだったな懐かしすぎる
> あとの2人はなにが必要なんだっけ?風?

土と風なのでほぼいつでもOKすぎる(;´Д`)水は不遇

参考:2006/07/01(土)07時40分25秒