>  2006/07/01 (土) 07:49:21        [qwerty]
> > 大地はスケボーで線引いてた(;´Д`)ガスは矢を打ち込んだら浮かび上がってたような
> 矢で魔方陣書くってどういうことよ(;´Д`)

矢が消えていった中空に線が引かれだして魔法陣になるの(;´Д`)深く考えちゃダメ

参考:2006/07/01(土)07時46分59秒