> > 大地はスケボーで線引いてた(;´Д`)ガスは矢を打ち込んだら浮かび上がってたような > 矢で魔方陣書くってどういうことよ(;´Д`) 矢が消えていった中空に線が引かれだして魔法陣になるの(;´Д`)深く考えちゃダメ 参考:2006/07/01(土)07時46分59秒