>  2006/07/01 (土) 07:58:27        [qwerty]
> > 別だったか(;´Д`)主人公とデブはどうやって魔方陣書いてたかなあ
> > もう全然おもいだせん
> 大地はスケボーで線引いてた(;´Д`)ガスは矢を打ち込んだら浮かび上がってたような

線はマジカルシュートするんだよ(;´Д`)
スケボーは時速60kmくらいで加速しながら突っ込んでいく必要があるから

参考:2006/07/01(土)07時45分51秒