> > 別だったか(;´Д`)主人公とデブはどうやって魔方陣書いてたかなあ > > もう全然おもいだせん > 大地はスケボーで線引いてた(;´Д`)ガスは矢を打ち込んだら浮かび上がってたような 線はマジカルシュートするんだよ(;´Д`) スケボーは時速60kmくらいで加速しながら突っ込んでいく必要があるから 参考:2006/07/01(土)07時45分51秒