>  2006/07/01 (土) 09:09:57        [qwerty]
> 住人のシンクロ率が高すぎる(;´Д`)笑った

ぁぃぁぃともシンクロしているよ(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)09時09分11秒