>
2006/07/01 (土) 09:41:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 銃士ってなんで銃士って言うの? > 得物は剣なのに 銃士隊という近衛兵隊がだな
参考:2006/07/01(土)09時38分26秒