>  2006/07/01 (土) 09:58:57        [qwerty]
> > ヘンゼルの妹で魔剣士。
> > その小さい体に不似合いな巨大な剣、
> > ミッシググレイヴでいかなる者も破壊する。
> > --
> > こんなオタク設定は誰が考えたんだろう(;´Д`)
> 俺が決めたんじゃない、キャラクターが一人歩きしたんだ

風が決めたんじゃ仕方ないな

参考:2006/07/01(土)09時58分28秒