>  2006/07/01 (土) 11:56:50        [qwerty]
> > もう12時ですよ?
> 無駄に休日を過ごした気がする(;´Д`)

そういうのやめようぜ
平日だって無駄に過ごしてるじゃないか
というか人生自体が無駄だ

参考:2006/07/01(土)11時42分28秒