>  2006/07/01 (土) 12:21:57        [qwerty]
> > 全部難しいじゃん
> > もっと取りやすいのを勧めてくれよ
> 車の運転免許を取って運送業だな

ソープの送迎だと良い車に乗れるよ

参考:2006/07/01(土)12時20分23秒