>39歳 2006/07/01 (土) 12:33:45        [qwerty]
> > そういう人が社会に出てくるのは嫌だなぁ(;´Д`)
> しょうがないじゃん
> 親が死にそうでしかも飯の種がないんだから
> 俺だって人の金で一生お家で過ごすことができるならそれがベストだよ
> 好き好んで働こうと思わない
> 本当に嫌々だよ
> あと自殺を勧めてる奴がいるが自殺なんてしないから

そうは言っても、君は近い将来どうにもならなくなって自殺を考えるようになると思うよ
その時自殺君の事を思い出して自分の頭の悪さを笑うんだな

参考:2006/07/01(土)12時31分11秒