>  2006/07/01 (土) 12:36:44        [qwerty]
> > 俺が39歳になったら何してるかな(´ー`)ポワワ
> いまと変わらない生活をしてるとするとぞっとする(;´Д`)

だからオタ生活を辞めてるよ(;´Д`)グッズとかいらないものを捨ててる
残ったのはRだけで緊急投棄できるのだけにしたい

参考:2006/07/01(土)12時34分54秒