> > 俺が39歳になったら何してるかな(´ー`)ポワワ > いまと変わらない生活をしてるとするとぞっとする(;´Д`) だからオタ生活を辞めてるよ(;´Д`)グッズとかいらないものを捨ててる 残ったのはRだけで緊急投棄できるのだけにしたい 参考:2006/07/01(土)12時34分54秒