> > 中村うさぎの話読んでるとラノベって儲りそうだよ > 昔の話だろうな(;´Д`)ゴクドー君みたいな話なんて > 今じゃだれも読まないだろうし 今のラノベだってたいして変わらんだろ(;´Д`)テンプレが変わっただけじゃね? 参考:2006/07/01(土)13時02分35秒