>  2006/07/01 (土) 13:04:51        [qwerty]
> > 中村うさぎの話読んでるとラノベって儲りそうだよ
> 昔の話だろうな(;´Д`)ゴクドー君みたいな話なんて
> 今じゃだれも読まないだろうし

今のラノベだってたいして変わらんだろ(;´Д`)テンプレが変わっただけじゃね?

参考:2006/07/01(土)13時02分35秒