>39歳 2006/07/01 (土) 13:18:03        [qwerty]
> > どこをどう間違えれば倍も間違うんだよ
> 自分では大きな街だと思ってたからそれくらいかなと
> 政令指定都市ではないし
> あまり外に出ないから細かいことは聞かないでくれよわからないんだ

100万都市でさえ数えるほどしかないのにその程度の常識の無さじゃ
資格なんて取れっこないだろ良くて家を出た途端跳ねられて事故死だよ

参考:2006/07/01(土)13時15分29秒