> > 24が本当なら俺と同い年じゃないか(;´Д`) > 俺とも同じだよ > 今月25になるけど 24,5なら最悪でも親に依存できないか?(;´Д`)そんな凄い借金だったのかな 参考:2006/07/01(土)13時40分18秒