>  2006/07/01 (土) 13:42:50        [qwerty]
> > 24が本当なら俺と同い年じゃないか(;´Д`)
> 俺とも同じだよ
> 今月25になるけど

24,5なら最悪でも親に依存できないか?(;´Д`)そんな凄い借金だったのかな

参考:2006/07/01(土)13時40分18秒