> > 下積みに2~3年はかかりそうだけどやれば出来るんじゃないか > > アニメ断ちしてハングリー精神を養えばボクシングなら出来そう > いきなり縫合目指すのは無理か(;´Д`) 参考:2006/07/01(土)13時46分13秒