>  2006/07/01 (土) 13:48:40        [qwerty]
> > 下積みに2~3年はかかりそうだけどやれば出来るんじゃないか
> > アニメ断ちしてハングリー精神を養えばボクシングなら出来そう
> いきなり縫合目指すのは無理か(;´Д`)


参考:2006/07/01(土)13時46分13秒