>  2006/07/01 (土) 14:55:30        [qwerty]
> 先週から韓国人SEが2人入りましたが、全く使えないと判明したので
> 早々に退場してもらうことになりました(;´Д`)

そういうときは使えないエピソードを添えろよ(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)14時54分02秒