>  2006/07/01 (土) 16:55:21        [qwerty]
> > (;゚皿゚)憎い
> このツラ文字つまんないんだよね(;´Д`)なんか洗練されてないっつーか

嫉妬君からすればそうだろうな

参考:2006/07/01(土)16時54分59秒