>  2006/07/01 (土) 17:10:57        [qwerty]
> 豚こま肉の美味しい食べ方教えて(;´Д`)生で食えとか下らないレスは無視します

醤油とみりんと生姜で炒めた後に捨てて生で食え
あと醤油を多めにいれて砂糖をガシガシ入れて
こげ茶色に甘辛く炒めてご飯にかけると美味しいので
味を想像しながら生で食え

参考:2006/07/01(土)17時07分42秒