> 豚こま肉の美味しい食べ方教えて(;´Д`)生で食えとか下らないレスは無視します 醤油とみりんと生姜で炒めた後に捨てて生で食え あと醤油を多めにいれて砂糖をガシガシ入れて こげ茶色に甘辛く炒めてご飯にかけると美味しいので 味を想像しながら生で食え 参考:2006/07/01(土)17時07分42秒