>  2006/07/01 (土) 17:23:07        [qwerty]
> > 覚えてないなら書くなよ糞虫(;´Д`)
> なんでそんなポイントで怒っちゃったの(;´Д`)

ちやほやされてるからだろ(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)17時22分37秒