>  2006/07/01 (土) 17:23:52        [qwerty]
> 死んだ人の事くらい悪く言うなよ
> ちっちぇぇぞ

自殺君はともかく
死んだ人の事を悪く言っちゃいけないってのはどうしてだ
悪い奴なら死んでせいせいしたねえ、あらあら不謹慎ですよははは、はははメシでも行くか
でもいいと思うけどなあ

参考:2006/07/01(土)17時22分37秒