> 死んだ人の事くらい悪く言うなよ > ちっちぇぇぞ 自殺君はともかく 死んだ人の事を悪く言っちゃいけないってのはどうしてだ 悪い奴なら死んでせいせいしたねえ、あらあら不謹慎ですよははは、はははメシでも行くか でもいいと思うけどなあ 参考:2006/07/01(土)17時22分37秒