>  2006/07/01 (土) 17:33:00        [qwerty]
> お前等そんな下らない話で盛り上がってないでさ(;´Д`)
> 漏れとパトレイバーの話でもしないか?

昼頃NHKで見た気がする

参考:2006/07/01(土)17時32分16秒