> > ニンテンドウ64版の振動パック対応になったのをやるべき > > 本体もハードオフで600円かそこらで買えるし > NDS版を最後までクリア出来る子はきっと切れない我慢強い子に育つよ > 俺ならそんな無駄な努力はせずたたき売るが アメリカではあれが100万以上売れたらしい あいつらマリオ好きなのな 参考:2006/07/01(土)18時40分59秒