>  2006/07/01 (土) 18:46:29        [qwerty]
> > 結果を知ってる君はそういう立場に立ったことあるの?(;´Д`)何してたの?
> 「してた」じゃなく「してる」だし成功もしてる
> それでもそのうち飽きてつまらなく感じように人間はできてる

イキそうでイケない"じらし"状態が最高ってことだな
今朝イタリア戦見ながらずっとシコってたけど8時半にやっとドピュった(;´Д`)過去最高のオナニー時間
でもその後30分仮眠とってゆかりずきん見るはずだったのに起きたら昼

参考:2006/07/01(土)18時40分46秒