> > 結果を知ってる君はそういう立場に立ったことあるの?(;´Д`)何してたの? > 「してた」じゃなく「してる」だし成功もしてる > それでもそのうち飽きてつまらなく感じように人間はできてる イキそうでイケない"じらし"状態が最高ってことだな 今朝イタリア戦見ながらずっとシコってたけど8時半にやっとドピュった(;´Д`)過去最高のオナニー時間 でもその後30分仮眠とってゆかりずきん見るはずだったのに起きたら昼 参考:2006/07/01(土)18時40分46秒