>  2006/07/01 (土) 18:51:13        [qwerty]
> > 時間の問題ってことだね(;´Д`)楽しみだなぁ
> 展開的にシンジ君がカヲル君のことをかけがいのない存在に感じるようになるはずで
> どう考えてもそこに行き着くまでにあと単行本2冊分くらいはかかる感じだけどね

そのうち自分からカヲルくんのちんちんしゃぶっちゃうようないやらしい子になっちゃうんだね

参考:2006/07/01(土)18時49分48秒