>  2006/07/01 (土) 18:59:36        [qwerty]
> > もしかしてこれだけ?
> > ダイエット中の女?
> 貴殿どんだけ昼食ってるのよ

こんなの小学生サイズだろ
大人なら最低2つ分は必要だし漏れみたいなガチムチ系だと3つはいる(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)18時56分29秒