> ねぇ今年からの新人で手取り20万以下のところってある? > 今19万ぐらいなんだけど、こんな薄給じゃ生きていけない(;´Д`) 誰かの家に居候すれば余裕で暮らせるよ 参考:2006/07/01(土)19時12分51秒