> あ~あ、中日と横浜が渡したバトンを阪神が落としちゃうのか(;´Д`)さいあくー 阪神は大勝した後はどうも取りこぼすクセがあるよ 昨日レイプレイプファックしすぎた 参考:2006/07/01(土)19時40分27秒