>  2006/07/01 (土) 19:42:13        [qwerty]
> あ~あ、中日と横浜が渡したバトンを阪神が落としちゃうのか(;´Д`)さいあくー

阪神は大勝した後はどうも取りこぼすクセがあるよ
昨日レイプレイプファックしすぎた

参考:2006/07/01(土)19時40分27秒