>  2006/07/01 (土) 20:51:18        [qwerty]
> > かといって韓国人は自分達の矮小さを自覚してる訳ではないだろ
> こんな国だぜ
> しかもこんな話が山ほどあるし
> あの大学のなんとか言う教授とか
> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/01/20060701000019.html

あの民族に1人でもこんなまともな人間がいることが驚きだ(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)20時47分21秒