> > かといって韓国人は自分達の矮小さを自覚してる訳ではないだろ > こんな国だぜ > しかもこんな話が山ほどあるし > あの大学のなんとか言う教授とか > http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/01/20060701000019.html あの民族に1人でもこんなまともな人間がいることが驚きだ(;´Д`) 参考:2006/07/01(土)20時47分21秒