>
2006/07/01 (土) 21:14:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > xyzzyも > あれはemacs信者のためのソフトじゃないか そういう人はmeadowとかNTEmacsとか使うよ
参考:2006/07/01(土)21時13分15秒