>  2006/07/01 (土) 21:14:07        [qwerty]
> > xyzzyも
> あれはemacs信者のためのソフトじゃないか

そういう人はmeadowとかNTEmacsとか使うよ

参考:2006/07/01(土)21時13分15秒