> > クソ映画だった?(;´Д`) > テレビスペシャルで十分な感じ(;´Д`) > クソでもないが金払うほどでもない どっかの映画感想サイトで 「こんなもんでよかんべイズム」にあふれてる とか書かれてたな(;´Д`) 参考:2006/07/01(土)21時51分23秒