>  2006/07/01 (土) 21:53:03        [qwerty]
> > クソ映画だった?(;´Д`)
> テレビスペシャルで十分な感じ(;´Д`)
> クソでもないが金払うほどでもない

どっかの映画感想サイトで
「こんなもんでよかんべイズム」にあふれてる
とか書かれてたな(;´Д`)

参考:2006/07/01(土)21時51分23秒