>  2006/07/10 (月) 10:05:52        [qwerty]
> > 家族に迷惑かけんなや(;´Д`)
> > 俺みたいに一人で野垂れ死ぬような生き様ならともかく
> 子供が出来たらがんばるよ(;´Д`)それまではグータラしたい

明日も来てくれるかな!?

参考:2006/07/10(月)10時00分29秒