> > 家族に迷惑かけんなや(;´Д`) > > 俺みたいに一人で野垂れ死ぬような生き様ならともかく > 子供が出来たらがんばるよ(;´Д`)それまではグータラしたい 明日も来てくれるかな!? 参考:2006/07/10(月)10時00分29秒