>  2006/07/10 (月) 11:04:22        [qwerty]
> > 今更ながらバトルロワイヤル読んだ
> > なんつーか……貴子さんと委員長かわいそう
> YCの漫画版読んだ?(;´Д`)どのくらい違うか分かる?

漫画はすげぇ最初の数巻しか読んでないけど概ね同じだと思う(;´Д`)
ただこれをそのままネームにしたら後半殺気の人がいってた
「在庫処分」になるんで後でブックオフで確かめてみるよ

参考:2006/07/10(月)11時02分56秒