> > 今更ながらバトルロワイヤル読んだ > > なんつーか……貴子さんと委員長かわいそう > YCの漫画版読んだ?(;´Д`)どのくらい違うか分かる? 漫画はすげぇ最初の数巻しか読んでないけど概ね同じだと思う(;´Д`) ただこれをそのままネームにしたら後半殺気の人がいってた 「在庫処分」になるんで後でブックオフで確かめてみるよ 参考:2006/07/10(月)11時02分56秒