>  2006/07/10 (月) 11:54:51        [qwerty]
> > 礼は・・・                 ~~~ほんの気持ちですがお受け取り下さい

クシコ?
貴方は社長にもクシコとお礼をするのですか・・・?

参考:2006/07/10(月)11時53分58秒