>
2006/07/10 (月) 11:54:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 礼は・・・ ~~~ほんの気持ちですがお受け取り下さい クシコ? 貴方は社長にもクシコとお礼をするのですか・・・?
参考:2006/07/10(月)11時53分58秒