> > 智恵も欲も足りない俺は限りなくこれに近い生活なんだけど不思議と心が満たされないんだ(;´Д`) > 一緒に寝る?(;´;:Д;;`) ノーホーム住人さんですか?(;´Д`) 参考:2006/07/10(月)12時10分58秒