>  2006/07/10 (月) 12:13:54        [qwerty]
> > 智恵も欲も足りない俺は限りなくこれに近い生活なんだけど不思議と心が満たされないんだ(;´Д`)
> 一緒に寝る?(;´;:Д;;`)(;´Д`)もう一人連結しようぜ


参考:2006/07/10(月)12時10分58秒