>  2006/07/10 (月) 12:21:48        [qwerty]
> > なぁもしかして戦争突入した?外で警報みたいなの聞こえる(;´Д`)
> ダムの放流じゃないの?(;´Д`)

そうか安心した
早速中州にキャンプ張り直すよ(;´Д`)

参考:2006/07/10(月)12時20分13秒