>  2006/07/10 (月) 12:53:21        [qwerty]
> > 遠いよ(;´Д`)市内にしろ
> 美原のほうに移転したいんだけど予算がつけられないよ(ノД`、)
> そんな状態なのに本社を東京に移したいしだし普通に働いてくれる売り子さんは居ないものだろうか

江東区とか市川とか浦安あたりの倉庫なら喜んで雇ってもらうけど
遠すぎるな(;´Д`)

参考:2006/07/10(月)12時45分49秒