>  2006/07/10 (月) 12:55:21        [qwerty]
> > 俺も(;´Д`)明るくて元気でうじうじ悩まない、俺と正反対の女とアホな時間を過ごしたい
> > この際、桑谷でもいいです
> 新谷良子とかゆかりんの元気な状態ならいいのだが(;´Д`)あいつらいきなり
> 不条理に怒りだしたり泣き出したりしそうで嫌だ 自分も鬱になると思う
> つうかそんな席は一生ないんだろうなあ

あの人たちは人前では泣かないよ
誰もいないところでひっそりと泣く

参考:2006/07/10(月)12時54分07秒