>  2006/07/10 (月) 12:57:34        [qwerty]
> > 新谷良子とかゆかりんの元気な状態ならいいのだが(;´Д`)あいつらいきなり
> > 不条理に怒りだしたり泣き出したりしそうで嫌だ 自分も鬱になると思う
> > つうかそんな席は一生ないんだろうなあ
> あの人たちは人前では泣かないよ
> 誰もいないところでひっそりと泣く

新谷は日記の題名で毎日心情を吐露してるな

参考:2006/07/10(月)12時55分21秒