> > 新谷良子とかゆかりんの元気な状態ならいいのだが(;´Д`)あいつらいきなり > > 不条理に怒りだしたり泣き出したりしそうで嫌だ 自分も鬱になると思う > > つうかそんな席は一生ないんだろうなあ > あの人たちは人前では泣かないよ > 誰もいないところでひっそりと泣く 新谷は日記の題名で毎日心情を吐露してるな 参考:2006/07/10(月)12時55分21秒