>  2006/07/10 (月) 12:58:10        [qwerty]
> > あの人たちは人前では泣かないよ
> > 誰もいないところでひっそりと泣く
> 新谷は日記の題名で毎日心情を吐露してるな

新谷さんはいつか爆発しそうだ

参考:2006/07/10(月)12時57分34秒